東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

GW以来の

 私の実家と夫の実家にはしご帰省中。

自宅→私の実家→夫の実家→自宅のルートで約10連泊。

今日は私の実家に移動してきた。

乳幼児を2人連れてる と毎度のことながら荷物が大変だ。

今回は、

など大きな荷物もいくつか。

あとオムツ。長男も夜とか長時間の外出はオムツなので、サイズがいろいろ&2人分。

自宅では、

  • Sテープ(次男昼)
  • Mテープ(長男昼寝&次男夜)
  • Lテープ(長男夜)
  • ビッグパンツ(長男外出用)

みたいな感じで4種類を使い分けてて、今回はさすがにLテープは持ってこなかったけど、S/M/ビッグの3種類は持ってきた。

すべてLテープでもまかなえるんだけど、次男の昼間とか、Sで済むところをLを使うのもったいないからついついたくさん持ってきちゃった。

おわり。

 

↑読んだらポチッと押してくれたら励みになります!

友だち追加  

LINE@もやっているので、↑のボタンを押してお友達登録してもらえたら嬉しいな!! 

↑ブログも遊びに来てね!

 

twitter.com

ツイッターアカウントもあるよ!