東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

我が家が幼稚園を欠席する理由と登園再開の判断について

 

kirinshimauma.com

 

いよいよ自治体によっては新学期が始まろうとしている。 けど、

  • うちは4月は家に引きこもるし、
  • 入園式もいかないし、
  • 4月中はその判断を覆すつもりはない。

 

、、、って断言できる理由と

「じゃあいつになったら幼稚園行かせるの?」っていう疑問に対する、

4月5日時点における私の個人的な考えを、あとから見返したときにわかるようにまとめた日記です。

 

【合わせてどうぞ】

kirinshimauma.com

 

おわり。

 

↑読んだらポチッと押してくれたら励みになります!

友だち追加  

LINE@もやっているので、↑のボタンを押してお友達登録してもらえたら嬉しいな!! 

↑ブログも遊びに来てね!

 

twitter.com

ツイッターアカウントもあるよ!