東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

感染防止策を取りながら開園する幼稚園の判断について

kirinshimauma.com

 

「幼稚園内にウイルスが持ち込まれる危険性は常にあります」という立場を取りながらも開園を決断した長男の幼稚園のはなし。

私の立場は「幼稚園に長男がウイルスを持ち込む危険性があるから欠席させます。」

でそれ自体に変化はないけど。

 

花粉症がひどくてずーっと喉の調子も悪い知人が

「一週間以上呼吸器症状が改善しないから」っていう理由で保健所に電話したけど、そもそも全く電話がつながらないのね。

地元の保健所ですらパンク状態の今、むやみに動かない方がいい。

おわり。

 

↑読んだらポチッと押してくれたら励みになります!

友だち追加  

LINE@もやっているので、↑のボタンを押してお友達登録してもらえたら嬉しいな!! 

↑ブログも遊びに来てね!

 

twitter.com

ツイッターアカウントもあるよ!