東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

チューリップチューリップチューリップ!

帰省したら観光もしたくなっちゃう。

移動日!自分の実家から夫の実家へ。

朝早く出て、車で400キロ弱走って。10時過ぎには夫の実家につきました。次男はほとんど寝てたし長男もいい子で楽だった。合間に車で日記書いたりしてた。

チューリップきれいだったよ

到着そうそう、おでかけ。長男はいかない!!って言い張ったのでじいじとお留守番。チューリップきれいだった!!いろんな種類のがたくさん咲いてたよ。


f:id:kirinshimauma99:20190501085625j:image


f:id:kirinshimauma99:20190501085606j:image

よく見ると、違う色のがところどころ混ざってるんだけどなんでだろう?変異がおこりやすいのかなチューリップて。

家で留守番してた長男は

まあこうなりますよね。夫実家も古ーいおもちゃがたくさんあって長男は大喜び。

親と出かけるよりも、家でじじばばと遊ぶほうを選んだ長男。嬉嬉としてミニカーとか電車とかで遊んでた。

おわり。

 

↑1日1回、読んだらポチッと押してくれたら嬉しいな!

↑ブログも遊びに来てね!