東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

乳児における離乳食嗜好性に関するin vivoスクリーニング

タイトルは冗談です。ただの日記だよ。

1ヶ月続いてちょっと軌道に乗ってきた朝活

何が軌道に乗ったかって、執筆作業じゃないよ。長男が母不在で寝るのに慣れたってことだよ。まだことばが通じない次男が起きちゃったらしばらく中断せざるをえないんだけれども。

ブログや日記の宣伝も同じアカウントでする

こういうのに加えて日常の雑多なことつぶやいてるからね。まさに公私混同。だけどこれでいくんだ少なくともしばらくは。ブログだけじゃ頭の中身ぜんぜん出し切れないんだもん。

嫌な人は読まなきゃいいってことで許してね。

でも!でもっ!


f:id:kirinshimauma99:20190426032255j:image

いつもフォローしてくださってる方が作ってくれたんです。めっちゃかわいい。めっちゃうれしい。

さっそくプロフィール変えたよ。ふふふふふ。

長男は私にそっくりで、次男と長男も似てるから、この絵は本質をついてる。うん。次男はいつもおんぶだしね。

というわけでこれからも育児のゴタゴタもブログの宣伝も全部ごたまぜで発信するよ!

Facebookページもヨロシクね→https://www.facebook.com/kirinshimauma99/

次男の離乳食は一応いろいろ考えてやってるんだよ。たべないけどね!!


f:id:kirinshimauma99:20190425193231j:image

なおこの後で焼き芋またあげたら食べなかった。ええ食べませんでしたよまたしても!

というわけでこの実験の再現性については更なる検討を要する。

 

今日は離乳食のこととブログのことしか書いてないけどおわり。

その他の活動をひとことでまとめると、出かけてて忙しかったの。

おわり。

 

↑1日1回、読んだらポチッと押してくれたら嬉しいな!

↑ブログも遊びに来てね!