東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

ペットボトルキャップはゴミじゃなくて

まさかルンバを先生と崇める日が来るとは思わなかったよ。

今日も朝活。久々にブログのデザインいじる

記事書きたい!とか言っといて結局デザインに凝ってて1行もかかなかった。

こんなものさ朝活なんて。楽しく充実した時間が過ごせればいい。予定はあるようでない。

いろいろいじりたくなっちゃって長男の昼寝中も次男おんぶして続きした。

ペットボトルの蓋、散らばってたけど片づけてくれた

ペットボトルキャップはいい。たくさん集めておもちゃになる。

ただ転がしたり投げたりでもいいし、おままごとの食べ物にもなったりする。

散らばったのを片付けるのがややめんどいのと、踏んだら痛いのが難点。

けど!今日は長男が自分で片づけてくれたもんね。ルンバ大先生!

f:id:kirinshimauma99:20190425025112j:image

洗濯バサミもおもちゃとして置いてるから混ざってバラバラぐちゃぐちゃになる↑

スライスしたバナナは嬉しそうに食べた

離乳食が嬉しそうな次男は初めて見た。

大人のご飯のことに加えて次男の離乳食が増えたから考えるの忙しい。

おわり。

↑1日1回、読んだらポチッと押してくれたら嬉しいな!

↑ブログも遊びに来てね!