東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

長男も次男もやっぱりよく食べる。さすが我が息子。

夫実家でのんびりしてる。

今日から令和!今日から5月!

朝からご機嫌な長男。24色クーピーでひとしきりお絵描きを楽しんだ後、線路を描いてもらって、トンネルを設置して電車ごっこ

今日は家族でお出かけ

雨でもなく、日差しが強くもなく、外を歩いたらとても気持ちよかった。大きい蜂がいてこわかった🐝⋆︎*゚∗🐝


f:id:kirinshimauma99:20190502060002j:image

ご飯はとても豪華!

ばあばがいつも張り切ってたーくさん作ってくれます。ばあばいつもありがとう。

 

もちろん大人もたくさん食べる。ばあばのごはんおいしい。

次男はほんとよく食べるようになってよかった。今までぜんぜん食べなかった小松菜ももりもり食べてたよ。大人用に茹でたのを取り分けて小さくきってすり鉢でつぶしただけ。

おわり。

 

↑1日1回、読んだらポチッと押してくれたら嬉しいな!

↑ブログも遊びに来てね!