東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

食べたら今日も外遊び

朝ごはんに長ーいパン切って食べた

好きなように切って好きなように食べた。ポップアップトースターもオーブントースターも両方あるからトーストだって自在。

 食べたら今日も外遊び 

次男が抱っこ紐の中で寝ちゃったからひなたぼっこしつつ日記更新したり、写真やビデオ撮ったりした。

水があったら必ず手を入れる長男。子供ってとにかく水がさわりたい生き物らしい。

夕方はじいじと一緒に風呂掃除と称する水遊びしてたし。

次男のご飯

ご飯をつぶすのがめんどくさい。なにかいい方法ないかしら。

おわり。 

↑1日1回、読んだらポチッと押してくれたら嬉しいな!

↑ブログも遊びに来てね!