東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

朝活について

朝活についての考えも書き残しておく。

朝活は頑張るんじゃなくて楽しむもの

楽しければいいの。

ある日思い立ってはじめた朝活。この日から一応毎日続いてる。

思い通りの活動はできないから、「とりあえず起きてるだけー」とも言える。

固定ツイートを作り直して朝活発信に本腰を入れる

見ててくれる人がいるから、っていうのと、いちいち過去のツイート検索するのが面倒だからこの形。一石二鳥ね。

コーヒーが好き

朝活の効用として家事もはかどったりする

何もできない日ももちろん多々あるけどね。

これからも続けるぞ朝活。

おわり。

↑1日1回、読んだらポチッと押してくれたら嬉しいな!


kirinshimauma.com