東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

夫婦2人で外出する時間ももらって。

帰省終わり。家に帰ってきたよ。 

4:20に出発。さあ自宅へ。

途中、桜がたくさん咲いてたよ。高速を走る車の中から見ただけで、うまく写真が撮れなかったのが残念!!

渋滞はなくてお昼くらいに無事到着。

久々の自宅。やること山積み  

ついたらいろいろやることがあって、スマホ見る暇もなかった。

自分の実家と夫の実家の両方に帰省して大半を過ごしたゴールデンウィーク。のんびりさせてもらって、家族4人でのおでかけもさせてもらって、夫婦2人で外出する時間ももらって。

そんな優雅な時間を過ごしたあと、自宅に帰って、2児の相手をしつつ、荷物の片付けをしたり、ご飯の支度をしたり、いろんな雑用をしたり。

怒涛の忙しさの中で、実家のありがたみをあらためて実感した一日でした。両家のじじばばと、子供たちとたくさん遊んでくれたおじさまおばさまがた、本当にほんとうにありがとうございました!!

写真はGW中に遊びに行ったチューリップ畑のチューリップ。

おわり。

↑1日1回、読んだらポチッと押してくれたら嬉しいな!

↑ブログも遊びに来てね!