東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

今年もありがとうございました&来年はワードプレスの方のブログで更新を続けたいと思っています

今年もありがとうございました。

4月に思いつきでこのブログを開設して以来、250日ほど毎日更新してきました。

いつも読んでいただき感謝感謝です。

 

さて、来年ですが、ちょっとこのブログの更新はお休みにしようかなと思っています。

もう一個、 

 

 こっちのブログのほうにやっぱり全部まとめようかなと。

毎日更新してるとブログの更新以外のことが何もできないという問題もあり、

はてなブログの毎日更新は終わりにして、来年は

東大卒主婦の頭の中 |

をぼちぼち更新するスタイルに変えようかと思っています。

あと色々と読みたい本読んだり、放ったらかしになっているツイッターアカウント動かしたりもしたい。

というわけでこのブログはしばらくお休みにしますが、

その分のリソースを使っていろんな新しいことに取り組んでいけたらと思っています。

今までおつきあいいただき、本当にありがとうございました!!

 皆様良いお年をお迎えください。

おわり。

 

↑読んだらポチッと押してくれたら励みになります!

友だち追加  

LINE@もやっているので、↑のボタンを押してお友達登録してもらえたら嬉しいな!! 

 

twitter.com

ツイッターアカウントもあるよ!