東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

ちょっと余裕がなくなってきた

けど毎日更新をやめたらブログも続かなくなる気がするので今日もほんの一言だけ。

次男の風邪をうつされたかも。喉が痛い。

育児に休みはないから休める時に休まなきゃ。

というわけで今日も早く寝ます。

 

次男は元気なんだけど、やっぱりいつもとちょっと違うのか、機嫌があんまり良くないし夜泣きもする。

けど1週間近く続いた熱はようやく下がった模様。あとは鼻水と咳が早く良くなってくれーーー

おわり。

 

↑読んだらポチッと押してくれたら励みになります!

友だち追加  

LINE@もやっているので、↑のボタンを押してお友達登録してもらえたら嬉しいな!! 

↑ブログも遊びに来てね!

 

twitter.com

ツイッターアカウントもあるよ!