東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

次男の突発性発疹その後

夫の実家に帰省した初日に発熱した次男。 

kirinshimauma.hatenablog.com

 

4日目の一昨日の夜には熱が下がり、顔にほんのちょっとだけ発疹も出てたので、

  • やっぱり突発性発疹だったぽいなー
  • でも発疹めっちゃ少ないなー
  • とにかく熱下がって良かった良かった

なんて思っていたんだけど、

昨日から鼻水ズルズルで。

今朝はまた発熱。37.5度。

これは別の風邪をもらったのかなー。。。

元気で食欲もあるのはありがたいけど、眠りが浅くて夜中に何回も起きて泣くのが大変。

 

小児科の予約が3時からとれたからまた行ってきます。

せっかく夫が休みなのにどこにも出かけられなくて残念!

おわり。

 

↑読んだらポチッと押してくれたら励みになります!

友だち追加  

LINE@もやっているので、↑のボタンを押してお友達登録してもらえたら嬉しいな!! 

↑ブログも遊びに来てね!

 

twitter.com

ツイッターアカウントもあるよ!