東大卒主婦の毎日

東大を首席で卒業した主婦が日々の記録をつけるための日記です。ブログ「東大卒主婦の頭の中」も遊びに来てね→https://kirinshimauma.com

夜間断乳に挑戦中(4日目)

 夜間断乳4日目の記録。

kirinshimauma.hatenablog.com

kirinshimauma.hatenablog.com

 

kirinshimauma.hatenablog.com

 

3時すぎまでは極めて順調だったんだけど、そこからぐずぐずに付き合っていたらほとんど寝てくれずに4時になってしまった。

簡単に経過だけ記録しておく。

  • 19時就寝
  • 23時50分起きて泣く→抱っこですぐに寝る
  • 3時起きて泣く→抱っこですぐに寝る
  • 3時20分起きて泣く→抱っこしてたら寝るけど置いたら起きるの繰り返し
  • 4時完全に目が覚めてしまったので起床

夜中は抱き上げたらすぐに寝たから昨日は全くおんぶ紐は使わず、3時過ぎまでは楽勝と思っていたけど、そこから寝なかった4日目。 

下に連れてきたら水をがぶ飲みしてたから、喉乾いて寝られなかったのかなぁ。

 

おわり。

 

↑読んだらポチッと押してくれたら励みになります!

友だち追加  

LINE@もやっているので、↑のボタンを押してお友達登録してもらえたら嬉しいな!! 

↑ブログも遊びに来てね!

 

twitter.com

ツイッターアカウントもあるよ!